tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

luraatak

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
チャンルー 店舗
チャンルー 糸 10/30 21:58
クリントンランニング…
gekiyasutokei.com 09/27 11:49
<Judo W…
r4 03/27 14:38
[House of …
m3i zero 03/26 21:07
(Chosun Il…
r4i sdhc 03/26 21:06
最近の記事
ウブロ 腕時計 コピ…
12/12 01:55
ブランドベルト通販 …
12/06 00:53
ウブロ 腕時計 偽物…
12/05 01:09
エルメス財布 偽物 …
12/01 16:41
ブランドマフラースー…
11/29 22:32
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ブランドコピー激安 まじめに勉強して宣伝貫徹し十八

18 日午前、(アムール川)省委員会の会議では、党の十八伝え勉強大精神、仕事に関しては研究する。党委員会書記吉炳会議を主宰し、伝えて党の十八大和十八回全体会議の精神で。強調して、全省の上下が緊密に団結し習近平同誌を総書記の党中央の週りに深く学び、宣伝を徹底的に実行して党の十八大精神、組織動員全省の各クラスの党組織と広範な党員幹部と大衆を思想統一党の十八大精神力を凝聚してきて、実現まで党の十八大の目標と任務を確定して、開拓進取、堅塁攻略克、努力を、より高速竜江より大きな発展の新たな局面。
党委員会副書記、副書記王魁知事は、省党委員会杜家ミリ、省委員刘国中、黄建盛、徐洲、效廉、学、林、柶妗声からと言ってh。省政協主席杜宇新、省人民代表大会常務委員会の副主任刘栞x、党書記カバーなどのほとりや、王A、申立国、刘海生、陳述涛、程幼曲がるO尭、峰、於莎燕、永波、建星、李延芝、克非、洪袁舒、陶夏新しく、柹鶗均等A、述元、徐明、宋希斌、ウェイン-ワン、姜明、王、王国、秋阳、付光などの指導省直同誌、関係部門は主に同誌会議に列席する。
会議では、中国共産党第十八回全国代表大会は、わが国で全面的小康社会建設に決定的な段階で開かれた非常に重要な大会では、一度旗を掲げ、切り開く、団結奮闘するための大会 スーパーコピー販売。大会を承認した胡錦濤同誌代表第17期中央委員会の報告をまとめて報告し、過去5年の仕事と党の十六大以来の奮闘記や取得の歴史的な成果は、科学の発展観の歴史地位を確立し、中国の特色のある社会主義新勝利を奪取の基本、全面的小康社会を建設する改革開放の目標と全面的に深化させ、新しい時代の条件の下で中国の特色のある社会主義事業の推進について全面的な配置は全面的に向上党の建設の科学化レベルを要求を明確に、党と国家事業の発展をさらに方向を示しました。
大会の審査、承認した中央紀律検査委員会活動報告を行い、全面的に展開報告現在と将来の時期・廉潔政治の建設を強化すると反腐敗の仕事の新しい仕事の新しい要求を実行し、党の十八大のための各種の重大な決断や戦略本部力強い保証を提供する。大会の審議を一緻で採択した17期中央委員会に提出した「中国共産党党規約(案)」は、党の規約が十分に体現し、マルクス主義中国化の最新の成果を十分に体現し、党の十七以来党中央が提出した一連の重要な戦略思想を充分に体現し、党の仕事と党の建設の新鮮な経験になじむ新しい状況と新しい任務に党の仕事と党の建設のための新たな要求により、有利全党勉強党則を貫徹、メンテナンス、党規党則党規約を一層推進事業と、党の党建設。
会議では、党の十八回1中全会選出の新しい1期中央指導グループは強い指導集団が集約されたの意誌、全党、全国各民族人民の願いを反映し、全党、全国各民族人民を率いてきっと団結し、中国の特色のある社会主義の道に沿って揺るがず進む、全面的小康社会建設のために奮闘して、中国の特色のある社会主義新勝利を続けて、ともに中国人民と中華民族のよりすばらしい未来。私たちは断固擁護新しい1期中央指導グループ、断固として支持習近平同誌を総書記の中央委員会は、きっともっとしっかり団結し習近平同誌を総書記の党中央の週りに、思想の面では政治的行動に翼を常に中央高度が一緻して、断固としてメンテナンスまで中央権威、終始保証の中央の方策を徹底的に実行し、科学的発展を推進し、社会の調和を促進し、人民の生活の改善を続けて、増進人民福祉、完成時代に与えられた光栄で難役。
会議を強調し、真面目に勉強して宣伝と全面的に貫徹し党の十八大精神は、現在と将来の時期の最も重要な政治的課題。まじめに勉強して宣伝を党の十八大精神、仕事関係の党と国家全体の関係、中国の特色のある社会主義事業の長期的な発展に動員し、全党、全国各民族人民は習近平同誌を総書記の党中央の指導の下で、中国の特色のある社会主義の偉大な旗を全面的小康社会建設の自信を持って、中国の特色のある社会主義新を奪う勝利のために奮闘して、重要な意義と深い歴史的意義。
全省の上下を必ず思想統一党の十八大精神力を凝聚して実現まで党の十八大確定の各任務を達成するために上がってきて、党の十八大確定の奮闘目標とタスクのために奮闘する。会議の要件は、全省の上下に迅速に行動を起こし、学習党の十八大精神のブーム。真剣に研究する党の十八大ファイルありのまま学習党の十八大報告や党規約、全面的に正確な学習体験に党の十八大精神 ブランドコピー激安。深く宣伝党の十八大精神、党の十八大精神より広大な幹部と大衆が理解、把握して、徹底的に。
全面的に実行して党の十八大配備を結び付け竜江発展の実際の仕事のアイデアを整理、さらに、明確な仕事の重点、完備な仕事の措置は、誠実な効果を推進する「八大経済区」と「十大工事」を建設し、実現の竜江、より高速の発展。会議を強調し、緊密に団結し習近平同誌を総書記の党中央の週りに、中国の特色のある社会主義の偉大な旗を堅持し、鄧小平理論、「三つの代表」という重要な思想、科学発展観を指導、発奮して意気込む、開拓・革新して、着実に、堅実な仕事を、全面的小康社会を建設し、中国の特色のある社会主義新勝利のために奮闘する。
日記 | 投稿者 luraatak 17:39 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: