tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

luraatak

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
チャンルー 店舗
チャンルー 糸 10/30 21:58
クリントンランニング…
gekiyasutokei.com 09/27 11:49
<Judo W…
r4 03/27 14:38
[House of …
m3i zero 03/26 21:07
(Chosun Il…
r4i sdhc 03/26 21:06
最近の記事
ウブロ 腕時計 コピ…
12/12 01:55
ブランドベルト通販 …
12/06 00:53
ウブロ 腕時計 偽物…
12/05 01:09
エルメス財布 偽物 …
12/01 16:41
ブランドマフラースー…
11/29 22:32
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






空母命名遼寧号指釣魚島中日海軍力乾坤逆?_証券の

証券の星の 編集部注:海軍の作戦経験や訓練で、中国海軍も自愧不如。中国海軍はいくつか経験を海賊は、参加しソマリア海賊、中国海軍はもう苦しみ、結局毎日服する3隻軍艦海上で走って、費用の支出は少しやりたいが,財布コピー。しかし、いったん解放軍の空母を結成、大きな転換双方の海軍の力関係。空母命名遼寧号指釣魚島2日午後、大連港に寄港した中国初の空母艦体にプラットフォームを描いた&16&rdquo;この数字。
この数字から定義を空母の舷号。関係者によると、この数字は意味深い意味は、空母プラットフォーム基本テストが完瞭しているが、交付部隊。舷号はペンキで塗り甲板外側であり、相手や民衆識別番号。例えば、530など168。現場での軍によるとファン&強情な中国人&rdquo;説明、9月2日午前空母から描線の塗装舷日、午後3時ごろ塗装済み。これまで艦艇に黒いフォントによって、空母&16&rdquo;白い字。
その文字は以前は東海艦隊試用して、立体感が見える。国際慣例で参照され、このフォントアメリカとNATO国採用。既存の2桁舷号はいずれも練習艦用3日午前、記者の関係者に確認によって、海軍艦艇服役一般法則が正式に艦艇、ペンキ舷号の場合は、基本的なテストが完瞭し、準備に海軍服役。空母を塗っ16&rdquoプラットフォーム&;よう軍ファンの広範な議論。中国海軍の軍艦舷号編定基本は三位アラビア数字を主として、現在は舷号81の鄭和号と舷号82のSAI号二桁編定名。
隻の艦艇も練習艦で、空母として定義の公式練習艦で、二桁のも当然、わが国は従来の択であるめでたい数字の伝統。空母の名前や同期によっては確定法則、舷号確定、説明空母の名前も決定し。『海軍艦艇による命名条例」、海軍艦艇を命名して厳格な基準と切実な条例に基づいて条令。規則によって、巡洋艦行政の省(自治区)や直轄市ネーミング;駆逐艦は大、中都市命名;護衛艦は中小都市命名;補給艦は湖の命名。規則によって、艦艇が重名を避けるために、艦艇名の授与は厳しい地域別。
そして空母配備されば北海艦隊は、その艦名から北海艦隊轄区内省市街地の地名。以前、ネット噂空母可能と命名され&遼寧&rdquo;、関係者はそのような可能性を排除していない。中国海軍力ない優位、空母に役が回天釣魚島戦争ポイントは海戦。日本5隻が装備&イージス&rdquo;システムの大型防空艦艇を備え、同時に世界先進水準の高波護衛艦5隻、村雨級フリゲート艦9隻と&日向&rdquo;号対潜哨戒ヘリコプター母艦、大隅級強襲揚陸艦など、総合作戦能力を世界の前列。
中国には052C型&中華イージス&rdquo;2隻、かつ性能により日本&イージス艦&rdquo;、051C型防空駆逐艦2隻、通用052B型駆逐艦2隻、ロシア製&現代&rdquo;級ミサイル駆逐艦4隻、通用052型駆逐艦2隻、051B1隻は、全部で13隻,ブランドコピー服。近代化の護衛艦を6隻&江&rdquo;、4隻&江2&、2隻054型型護衛艦、2隻054A型型護衛艦。
海軍からの状況からだけでなく、中国の海軍艦の品質と日本を比較しにくい、釣魚島に参加できて戦争の軍艦も数おそらく日本より多く、ましてや海域の理解度。中国の三大艦隊分布万キロの地域で、南海艦隊がない力が釣魚島を守るだけでなく戦争に参加し、南シナ海、転職は、台灣海峡を越えても回り道して?中国の潜水艦に日本を上回る数が、品質には原子力潜水艦、ディーゼル潜水艦にくい日本と比べれば、日本海軍の防空や潜水艦力はかなり強く、中国の対艦力が強い、空軍の支持がなければ、できるだけ自分の保身海軍、もういい。
中国は多くの対艦攻撃機を持って、甚だしきに至ってはまだ一定数の爆撃機、日本のP3哨戒機同様に実施できる対艦攻撃力が一番は、対艦互角。海軍作戦経験や訓練で、中国海軍も自愧不如。中国海軍はいくつか経験を海賊は、参加しソマリア海賊、中国海軍はもう苦しみ、結局毎日服する3隻軍艦海上で走って、費用の支出は少しやりたいが。しかし、いったん解放軍の空母を結成、大きな転換双方の海軍の力関係。(本文を証券の星の総合整
日記 | 投稿者 luraatak 14:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

台媒と大陸初の空母は靑島で現地は津々浦々に知れ渡っ

一部報道によると、「ワリャク」を近くに北海艦隊に属し、駐留基地胶南靑島小さな穴の軍港。図は空母を終わって台媒海帰港によると、中国初の空母「ワリャーグ号」6月7日海を第8度、試験航行はかつて「ワリャク」と一緒に海の88号保障艦はまま埠頭。一部報道によると、「ワリャク」を近くに北海艦隊に属し、駐留基地胶南靑島小さな穴の軍港。台北によると「中央社」の報道によると、メディアに大軍の消息筋を引用して、「ワリャク」駐泊の靑島基地は北海艦隊の3つの基地の中で最も南端の一つ、戦時と東海艦隊、南海艦隊形成有効策応。
日記 | 投稿者 luraatak 13:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

フィリピン南海再入札低温に遇えば瓦良格入役中国_

「網」7月31日、フィリピン公開入札3カ所のガス田の採掘権6入札企業家5家を菲企業、国際大型石油企業も未入札で、失いたくない、中国市場を極めて南海再挑発、中国にはどう対処しますか?これらは中国の南シナ海でガス田は、中国はすでに明確な抗議。6家入札の企業では、5家をフィリピン本土、唯一参加入札の国外会社はイギリスの皮特金石油会社。その他の大型国際石油採掘会社が入札に関与していないが、その原因は「中国側から反応する巨大」の心配。
1家の多国籍企業は思い切って怒らない中国によって中国市場週辺化。ガス田は中国の領海で、大型石油企画で落札したくない参加する中国市場を失う。どうしてこんなに急いフィリピンを南シナ海でガス田?実は、菲国工業が発達していないで、1つのエネルギー不足国、それは南シナ海の石油ガス資源も喉から手が出る。南シナ海の石油採掘がもたらす巨額の収益は間違いない菲に絶大の誘惑力。最近しばらくの時間をして以来、菲南中国海係争海域で原油探査及び契約入札の行動として急いで利益を得るの衝動は、菲南シナ海を取って「過激」戦略の主要な原因。
フィリピン高揚入札募集、目的は西洋油企画を堕落させるが、事実上、係争海域を採掘して、経済と政治の角度から見て、西洋の会社にとっては引き合わない。南シナ海は深海、石油を採掘するのは容易ではないが、深海油井、西方の会社でもきっとなら探査に直面して商業リスクもされ、政治的要素の妨害。考える能力を極めては南海挑発、熱心に誘うアメリカ介入は、戦闘機を派に対し、南シナ海問題がさらに国際化・複雑化。南シナ海は中国の領土に属して、欧米諸国と挿入入ってきて、直面するリスクはかなり大きい。
フィリピン抱き込みベトナム南シナ海での動作が絶えず、中国に挑発。いったんに菲南海擦暴発、フィリピン数無勝算があり、手には中国の看板もよりも極めて多い。また、中国経済に決めたら懲戒フィリピンだけでなく、両国は定の経済協力可能に、アキノ大統領三世の政治生涯を直接の影響を受けても。中国初の空母「ワリャーグ号」が完成第九回25天海試験、凱旋推測さ「瓦良格」今年入社取締役確実になっている、この空母の列を大幅に向上を解放軍の海軍艦隊防空能力と遠洋打撃力。
もしうまく編入現役に対して、その南シナ海の領土主権国家覗く私きっと大きな震え上がる作用。中国はワリャーク空母2隻、他の大型空母を建造中も。アメリカ要素も考え、中国に対しても完全にできるフィリピン配備を1本区域優勢の海上力し、壊滅的な打撃。ただ「アジア太平洋フィリピンアメリカ復帰」戦略の中の1粒の駒、アキノ大統領は味の「困難をアメリカ」。もしフィリピン政府置国家経済、民族団結の安定をよそに、いきおい悪行を必ず自、アメリカ砲火の餌食になるだけで、気をつけて自業自得。
日記 | 投稿者 luraatak 13:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

タリバン武装を呼びかけて侮辱預言者アメリカ-最新映

9月13ニュース外電13日報道によると、タリバン武装米側アフガニスタン先日呼びかけは1部の映画アメリカ侮辱イスラムの預言者への復讐。報道によると、最近では、アメリカユダヤ係監督が撮影した1部の名は「イスラム教徒の無知」の映画。この映画をイスラムの預言者ムハンマド描述の詐欺師で、彼を形容する女色を示唆して、彼は同性愛と言って、彼は付け焼き刃の白痴。これに対して、アフガニスタンタリバン武装アメリカ呼びかけ阿国に報復,スーパーコピー 財布
アフガニスタン現地時間12日、タリバンが発表した声明を呼びかけアフガニスタンイスラム宗教指導者たちアメリカ告知信徒たちに「殘忍な行為」を米側との戦い「持久戦」。一方、レバノンヒズボラも非難したこの映画は、それを攻撃したイスラム宗教信仰と思い、これは1種の排外の「東方政策」の体現。聞くところによると、この部の名は「イスラム教徒の無知」の映画がすでに放送、リビアとエジプト境内を誘発した大規模な反米テロ事件が主導してアメリカ駐リビア大使ら被爆した,スーパーコピーブランド専門店
日記 | 投稿者 luraatak 03:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

「彝良「9・7」の地震」夜の広場_新華新聞網

彝良県人民広場で、多くの大衆露天地面に寝る。「新華が夜のとばり」、彝良県炳広場ではそれぞれに、おととい、ここは人々に伴う音楽うれしい踊るところが、昨日、ここ彝良「9?7」地震被災地の仮設の一つ。停電で広場は真っ暗で、光源から懐中電燈が全。夜には、2つの光は秩序は整然として、広場の中央まで延びて――とは一つの“救援物資線」の部分を持って自発的に大衆懐中電燈に立って両側に、救助者の照明。広場のほか、救援物資を運ぶ車秩序の往来は、テント、精製水、布団などの救援物資がぞくぞくし広場。広場を中心に、オレンジ色の衣装を着彝良電力会社施工チームと大衆と一緒にテントを張る。手伝って施工者は照明の代学蓮は「昼の準備をしている料理、忽然晃できて、びっくりしてしまいまし!」まだ間に合う食べだが、救援者を見てせかせかと忙しく、彼女は急いで家に帰って日が暮れる前に懐中電燈を手伝って。総理と省政府の指導者と聞いて、彼女は「国家管、政府支持救援、あんなに多くの人を手伝って、気持ちはいいました、ありがとうございます!」「早く!こちら!」尋声望、でテントマニの人は息が、忙しくて乱れていない、も止まらずに。マニホールドになると、老若男女で力を合わせて、救助隊員が引っ張って防水シート、マニホールド、帳簿の頂を挙げて、あっという間に、広場に立てて第一頂靑テント。被災者が多いため、すべてのテントを設置10 20人へと。「テントは雨にも負けずに乗った。」白髪混じりの老人范元慰め週りの人に、「慌てないで、恐れないでください、こんなに多くの人と一緒にね!」運命は眠らない夜。(記者の朱といえ蔡侯友玉芬)(雲南日報)関連記事:温家宝総理を雲南地震被害彝良星夜を80人が死亡74.
4万人が被災し彝良地震67人が死亡731て直接の経済的損失35億元温家宝に駆けつけて雲南昭通地震被災地救援作業指導秦光李恒達成彝良地震被災地彝良昭通地震の死者数は上昇し64人715人がけがを彝良展開に雲南地震被災地愛活動発表寄付口座に雲南大理州昭通彝良地震区献金100万元温家宝批示雲南昭通地震応急処置の仕事秦光李恒要求人民大衆の生命と財産の安全を確保彝良昭通5.7級地震43人が死亡70万人が
日記 | 投稿者 luraatak 18:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

中国海軍502号勲功艦解きかつて2へ南海参戦

502艦2回参加した中国での防衛戦闘海洋南シナ海主権、戦功を立てた。最近、ネットのニュースは、関与した88年の中越赤瓜礁海戦の502艦引きずられ靑島海軍博物館ブースや直面して分解。8月24日、記者の博物館と連絡を取り、確認、502番艦に移転させて秦皇島まであるごみ箱分解。靑島海軍博物館関係者によると、博物館の方面について上級の要求を分解502番艦の指示され、現在この艦に移す海軍秦皇島のあるごみ箱。その後の記者から回収センターの担当者からの情報によると、502番艦は分解されている。
紹介によると、502番艦は1968年服役95年に退役後の収入靑島海軍博物館、現在艦体は非常に古い、メンテナンスよりも面倒を再生、防台の仕事の発展も難しいの場合、正面に台風が上陸し、大きな存在の安全。同博物館スタッフによると、古い艦船の守るのは一項の開放的な仕事は、殘念ながらは重視され、現在我が国は展覧艦船の保護について、メンテナンスの関連法規は一面の空白、上級の要求を解き502番艦、博物館の面でもとてもしようがなくて、502番艦として参加海戦2回南海光栄にも戦功をたてた老艦を、歴史的意義は別格は特に、現在の我が国の週辺の海洋が厳しい情況の下で、その存在は私たちの国の主権を守る精神の象徴であり、海軍の栄光の文化の伝承、博物館を非常に希望を保留することができるこの功績顕著の古い艦只。
日記 | 投稿者 luraatak 02:18 | コメント(1)| トラックバック(0)

r r旅行券送付プロセス

r、活動テーマ:吉利友ポリ恵r r二、活動時間:2012年8月25日から2012年10月10日。r r 3、活動対象:吉行天下クラブ認証の所有者。r r注:吉行天下クラブ認証所有すなわち吉行天下クラブの公式サイトで確認して身分の真実の所有者。r r吉行天下クラブ認証オーナーチャンネル:r r 4、活動範囲r r全国グローバルホーク、イングランド、帝豪ブランドの授権は今回の活動に参与しなければならない。
r r五、活動のプラットフォームr r 1、ユーザー登録サイト:r活動に参与しr、ディーラーイベント登録址:r r 3、ディーラー登録ユーザー名:販売拠点コード(ネットワーク部調査)r rパスワード:123456。r r六、活動内容r rイベント期間凡吉行天下クラブ認証オーナー(老オーナー)を紹介し、ユーザー1人(新しい所有者)を登録活動に参与しプラットフォーム完成吉利友ポリ恵オーナー転紹介購入活動の規定の流れは、一緒になって新しくて古いオーナー吉行天下クラブ最も恵客を経て、弊社吉行天下クラブ関係者に確認後、最も恵客を得る吉行天下クラブの専属優遇を提供する。
最も恵客定員は2500名、新オーナー最終購入時間限り。r r七、最も恵客専属優遇プロジェクトr r 1、贈り通年1度無料保養r r新旧オーナー最も恵客それぞれ獲得2013年通年1度無料通常保養。(紹介の賞品を加算)r r 2、最も恵客油カードr r新旧オーナー最も恵客 ;共通一度油カード抽選機会、当たる確率100%、油カード額面の200-2000元、当選後新しくて古い車主将当たった油を分かち合うカードの額は、弊社スタッフは、油カード額面平均分配して別れを送りして新しくて古い取引先。
(紹介の賞品を加算)r r 3、最も恵客巨達人r r前20名紹介5人の新しいユーザー購入の古いユーザーを獲得し、香港とマカオの旅行券1枚。r r 4、最も恵客潮デジタルr rすべての新規ユーザーを獲得のチャンスがありますNewIpadや単電台。r r八、プロセスr r今回吉利友ポリ恵活動と各ブランドの端末の販売促進政策は衝突、二重の楽しみ、r r老車友認証オーナーステップr r登録吉利公式サイトr rクリック車友クラブモジュールr r会員r r認証オーナーr r完成r r吉行天下クラブ認証オーナー参加イベントフローr r登録活動プラットフォームr r活動に参与しr rを如実に記入活動r r携帯電話コードを申請r rと新しいユーザーへの完成車の購入rディーラーrディーラー関連情報を入力r r捺印活動は確認単r r公式24時間内に答礼訪問r r発表r受賞者r収受賞品r r完成r r吉利友ポリ恵イベント抽選および取り寄せプロセスr r油カード、保養券送付プロセス:活動開始後の毎週会活動サイトで発表先週当選明細を7仕事日以内に当たるユーザー送付油カードや無料保養券。
r r旅行券送付プロセス:吉行天下クラブはイベント終瞭後の15営業日以内に、前に20位イベントフローを紹介し、完成5人の新しいユーザーの古い旅行券購入ユーザーに送り、その時は活動サイト発表当選リストし、7仕事日以内に当たる賞品ユーザー送り。r r NewIpadと単電抽選および取り寄せプロセス:吉行天下クラブはイベント終瞭後の15作業日でNewIpadと単電の抽選活動サイトで発表され、その時当選リストし、7仕事日以内に当たるユーザー送付賞。
日記 | 投稿者 luraatak 15:09 | コメント(1)| トラックバック(0)

梁彩珠摂南方日報のニュース

杯」世界華人獅王争覇戦初招待南海西翼三ライオンズ参戦。梁彩珠撮影gt西樵「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ杯」世界華人ライオン争覇戦初招待南海西翼三ライオンズ参戦。梁彩珠摂南方日報のニュース(記者/素圏通信員/梁彩珠)南シナ海の西翼三西樵、九江、丹灶で観光盟締結後、また経営文化と民間芸術の連盟。昨日、「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ杯」第8回世界華人獅王争奪戦組織委員会の公式招待南シナ海の西翼三竜ライオンズの代表。
もしチームが成功し、南シナ海の西翼本土ライオンの初の「西樵山友軍と合流する」。「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ杯」組織委員会の中心メンバーの一人、南海運動協会会長雄によると、1回世界華人獅王争奪戦が200多重世界各地からのトップ華人獅王参加を申し込む考。今まで、参加を申し込む「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ杯」第8回世界華人獅王争奪戦のライオンは120多重。応募期間は今月12日まで、選ぶ道を16ライオン参加高杭獅子舞や水上飛獅子の両の大きいプロジェクトのリング戦。
「世界華人獅王争奪戦は世界の獅子の芸文化と技術交流のプラットフォームを、私たちは心から全世界トップライオンが応募し、もっと期待も本土のライオンも踊躍的に申し込み。」雄、組織委員会に南海西翼三運動協会の招待状を出したいの重要な原因は、活動を通して、建てて西の翼三文化、伝統の民間芸術、民間のスポーツ交流のプラットフォーム。ライオンは国内だけ10本応募者8から、やはり励まし本土ライオンに積極的にエントリー。
西樵運動協会会長胡培興奮は記者に教えて、それでは長年のそんなに多い回「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ杯」ライオン争奪戦、代表西樵出陣、優勝の西樵ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナライオンズは、プロのライオンズをUて、民間ライオンズの参加。今回、組織委員会をわざわざ出す招待状、深いレベルには、大会組織委員会から注目と民間の獅子舞力。もし三運動協会もグル参戦は、古代ではライオン会友情景再現。
南海三ずっと観光連盟を旅行航空母艇を形成し、「大西樵山」という観光概念。この間、三と手を組んで行われた西翼観光プロモーション、今回はまた出尖ライオンに参加し西樵山天湖で開かれている世界華人獅王争奪戦、南シナ海文化界の関係者は、これは三の文化と伝統の民間芸術連合連盟の大胆な探求と試み。三ライオンズいい人文と獅子舞を組み合わせ、西樵のライオンズワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナライオンズというなら、丹灶のライオンズ康有為ライオンズを叫ぶことができ、九江のライオンズと呼ぶのが朱九江ライオンズは、この3人はそれぞれ、勇敢に戦い、大胆に人となり先に、胸が天下の獅子舞精神。
日記 | 投稿者 luraatak 13:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

ある人は表明をG3

「網」にかんがみて中国、ロシアとドイツ三国世界の特殊な地位、中国、ロシア、徳三国「リーグ」の言い方次第に提起。分析は、中国、ロシア、徳三国協力の潜在力が、実力は巨大で、前途は広大で、世界に向けてアジア太平洋の実際に重心やユーラシア大陸を中心に現実世界の地政学的に抑制美帝の覇権を抑制する、米日悪の枢軸、一つのは世界的な影響力の大きい政策、設計。最近、国際政治の舞台で芝居を上演してある。ある人は表明をG3:中ロ徳の機は熟して、中国は積極的に貢献。
第1幕の大がかりな芝居、中独深度連合。第2ラウンド中独政府の協議30日、北京の人民大会堂で行われ、中国の温家宝首相とドイツメルケル首相は共同司会。中独政府の協議制度は中独40多くの対話で、最高レベルの最大、最も広範な議題の政府間対話、2011年6月、1次リーグでベルリンドイツ協議が行われ。このメカニズムは中国と西洋の大国の第一個の政府間のメカニズムを確立し、戦略的パートナーシップも中独確定後二国間関係の向上、力強く促進した両国の各分野での交流と協力を。
相談が始まるのを前に、中独首相を約1時間の小範囲の会談。温家宝首相は、小範囲の会談では、中独首相はいっそう深化中独関係を戦略的交流を達成した新しい重要な共通認識に合意(何?当面の国際情勢に連絡し、人を引いて思いをはせる)。温家宝として、中独関係に向かってもっと高いレベルの発展の見通しが広いで、今年は、中独国交40週年、政府は今回の中国政府の協議も同徳側での最後の相談、上を受けて下を起こすの重要な意義を持っている。
相談をし、成功を達成し、多くの合意の後、中国の胡錦濤同誌会ったメルケル。これは2人の指導者の今年の第3回会う。胡錦濤として世界に重要な影響を及ぼした国で、中独2国間、地域と多角事務に広範な責任を負って、共通の利益に直面している共通の課題。中国側の重視対独関係、願いとドイツ側と共に、着実に実行して双方の高層会談の成果と第2ラウンド中独政府の各仕事を協議し、戦略的相互信頼の増進、実務的協力を深化させ、展望未来の中独戦略的パートナー関係をより高いレベルに押し上げ。
首相は徳の中で両国の交流と協力は政府間でも、やはり経済貿易と民間レベルでも非常に密接な。第2ラウンド徳に政府の協議に調印した成果、双方が協議の多くは、これを十分に証明し、徳の中関係の基礎をしっかりとは、文字通りの戦略的パートナーシップ。ドイツ側を希望する強化欧中経済貿易と投資の協力、断固として反対貿易と投資保護主義。分析は、現在の国際情勢の複雑な情況の下で、中独が一緒に座って、総括過去、未来を展望して、未来を展望のより強固な戦略的パートナーシップを重要な共通認識に至って、珍しさ。
第二幕の大がかりな芝居、中国、ロシア、首脳会合から、中国、ロシア、準盟堅牢頼り。報道によると、中国の胡錦濤国家主席が9月6日から9日にロシアウラジオストクで行われたAPEC(AC)第20回非公式首脳会議。会議では、胡錦涛会見ロシアプーチン大統領。これは、中ロ両国首脳3か月ぶりに再会談。近いしばらく期以来、中国、ロシア、関係はほとんどない何を国際社会は眼球の事。それはまさしく中ロ関係成熟安定のマークが、説明中ロはすべての問題で大人開通のメカニズム、終始、協調と暗黙の瞭解が。
日記 | 投稿者 luraatak 23:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

体育成>> · ·

あなたの現在の位置:>の本文尚武「別れ」陳カーソル2011年10月21日05:46:49来源:編集:huahaina2011-10-2105:46:49【】実用的な情報重慶>;>、·;·;·;·;新しいかぐ娯楽>;>、·· · · ;;;;·· ·
· ;;;;·美食>> · · ;;;;·· · · ;;;、·;·;·;体育成>> · · ;;;;·· · · ;;;;··
· ;;、法制>> · · ;;;;·· · · ;;;;·;·;·;評価論>;>、·· · · ;;;;·· · · ;;;;·;区県>>
日記 | 投稿者 luraatak 17:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

陳カーソルが近年言動一覧_網易ニュースセンター

2012年8月11日、陳カーソルが南京で1度の環境保護の宣伝活動によりますと、彼は9月17日北上で広い設立流れの専売店の販売価格は新鮮な空気の活動を、4元から5元。光公称、新鮮な空気入れの缶の中で、深く吸っ三口を感じることができて、頭がすっきりした気分。2012年3月3日午後5時ごろ、陳カーソルアーティスト生身で扮彫刻され、雷鋒のイメージですが、ネットで話題に。ユーザーに疑問や反対、光公称「もし彼は現場に違いないと感じ、私が着軍コート、帽子をかぶって、神聖な感じがすぐに満ち溢れ全身。
」2012年1月4日夜、陳カーソルが、Twitterではキャンセルと貧困県千人の除夜の晩餐計画は、キャンセルが貧困県政府の提案を採択した。光公称、中止の理由は貧困県の場所で、地方政府が公務多忙を食品安全を保証できなど。2011年10月、陳カーソル択宣言5つの貧困郷鎮、どうぞ1000戸困難戸に除夜の晩餐を食べて。2011年9月16日、陳カーソルを応答9月22日の「中国都市が車の日」のイベントで、新規購入することを約束して自転車社員に自転車で出勤する社員補助金。
また、陳カーソルが社内でぶちこわし3年が1台も廃棄のベンツと提案を50%原油価格上昇を高め、駐車費及び登録料。陳カーソル獲得第6回中華慈善賞「最も愛の行為の模範」賞。2011年7月15日、陳カーソルが「中華慈善賞」報告会の上によると、彼は歌を歌って十学ぶつもり、フィールドでのチャリティーコンサートを発揚し、さらに慈善、より多くの人を慈善事業に参加して。4月23日中国経営報などが陳カーソル慈善偽というのは、その多くの寄付金の未履行し、「首善」の名を借りて引き受けるプロジェクト利益。
日記 | 投稿者 luraatak 16:41 | コメント(0)| トラックバック(0)