tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

luraatak

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
チャンルー 店舗
チャンルー 糸 10/30 21:58
クリントンランニング…
gekiyasutokei.com 09/27 11:49
<Judo W…
r4 03/27 14:38
[House of …
m3i zero 03/26 21:07
(Chosun Il…
r4i sdhc 03/26 21:06
最近の記事
ウブロ 腕時計 コピ…
12/12 01:55
ブランドベルト通販 …
12/06 00:53
ウブロ 腕時計 偽物…
12/05 01:09
エルメス財布 偽物 …
12/01 16:41
ブランドマフラースー…
11/29 22:32
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






タグ.ホイヤー 偽物 専門家によると日本強硬手段は釣

中央テレビ局の「環球視線』8月15日放送「保釣者成功は上陸日ロック島迎撃』、以下内容実録:司会春燕:こんにちは、歓迎視聴ニュースチャンネルの放送中の「環球視線」、私は春燕。「启丰2号」が1隻の香港の保釣船が、今日はそれの一挙一動も全世界の華人の神経に影響を及ぼしている、北京時間の今日の午後14時50分ごろ、中国人を乗せ14香港保釣人の「启丰2号」の保釣船が入っ12釣魚島海の海域で、日本側に10隻の巡視船相前後してこの保釣船実施断ち切る気持ちと射撃、衝突、北京時間の午後の4時36分、香港ラジオをリリースしたニュースは、「启丰2号」の乗組員は、保釣船は座礁7接岸、そして、人の乗組員の成功に島に登って、宣誓主権も、八年以来初めて。
その後の場合は、船の14人全部日本側に不法に口をつかむ。また、日本側に何度も保釣船船衝突を招き、保釣船体とハンドルの損傷が非常に深刻なので、コンピューターを通してナビゲーション。今日はスタジオに来た二人の専門家も、1位は特約コメンテーター尹卓さんで、もう一人は中国社会科学院日本研究所の副所長高洪さん、いっしょに来た議論が話題。まず私たちからの短片情況を少し理解する クッチ 腕時計 偽物。(放送短片)解説:香港保釣船「启丰2号」を発表し、成功に釣魚島など、今日の午後4時30分ごろ、は中国メディアを通じて記者の第1時間は社交のウェブサイトの発表は、島に登って成功のニュース。
8月12日、保釣船「启丰2号」を乗せて14名保釣者香港から出発して、単身釣魚島海域。日本産経新聞によると、今日の午後2時50分、「启丰2号」の成功に釣魚島12海の海域を通じて日、海保が、いわゆる日本の排他的経済区で設立の第一の防御線、日本側の巡視船から保釣船を全面的に実施する迎撃、そして絶えず、無線スピーカーと高音に保釣船のように、その迅速な撤退を求めて釣魚島海域では、保釣者発見日本側のヘリコプター、ずっと上空の監視、また数隻の艦艇も日本を監視している船を釣ることを守って、最近の日本の船は「启丰2号」はわずか30メートルの距離を保釣船舶使用高圧水鉄砲。
今日の午後4時30分前に、「启丰2号」が、釣魚島の岸辺座礁、船釣人が続々と続けて、渉ヘイデンに釣魚島、国歌を歌う、宣誓主権。乗組員を吐露するによると、「启丰2号」度約10隻の船を海上保安庁からいろいろ面に囲まれ、を受けて日船の衝突と水炮攻撃。「启丰2号」の船首、船体がひどい破壊、ハンドルにも損傷、パソコンによるナビゲーション。締め切りが今日の午後6時ごろによると、日本の海上保安庁関係者によると、日本側が7名保釣者、不法入国の疑いで拘束や逮捕し、その後は彼らを移譲入国管理局、最後に彼らを送還する香港。
春燕:距離午後保釣者登島上陸は過去で6時間、この時間の中で、中国の香港保釣者一体どんな経験の登島の過程?またどのいくつかがあり注目に値するの詳細については、特に私達は知っていて14名保釣者は日本側に不法を掛けて、彼らは今の状況はどうですか?私たちはすぐ来線本台駐香港の記者の史可は、史は、こんにちは。史を香港記者:春燕、こんにちは。春燕:あなたは香港で知ったことの、この14名保釣者で、彼らは今の状況はどうですか。
史を:はい。さっきは香港から保釣行動委員会は彼らの最も新しい言い方、彼らは全体の午後は船の保釣者との連絡、ずっと知って彼らの行動を含め、ほぼ4時半ごろまでの間、彼らは上陸を通して電話による衛星第一時間によると、彼らもうれしい。でもたぶん一時間しないと、彼らと保釣の者を含む島や船の者に連絡し、彼らの通話内容といえば、島には数十名の日本人スタッフはあちらで制御彼らの行動、も彼らに対する取り調べを行うのは、おそらく日本人スタッフは乗り込んだから、船のスタッフも仕方ないと香港こちらで連絡し、現在の状況では、14名保釣者、乗組員やメディアの記者は現在日本のスタッフを控えた彼らの行動は、一体次、さっき聴きが彼らを送還して、しかし具体的な行動はさらにないの確認、理解。
春燕:みんな今でも十分に関心を受け14名保釣者も含め、船員やメディアの記者の安否がほしい、早く帰る。あなたの理解によると、特区政府の上でどんな挙動?史を:はい。今日は香港特区政府の特別行政区行政長官梁振英夕方公開は、第一に、彼の要求は日本政府には必ず保障船に14名者の安全はこれが初めての最も重要な要求。また、彼はすぐに派遣していた香港入国先の2人の者、彼らはすでに出発して日本への理解を東京、関係部門と連絡して、早くを関係者から提供を可能な限り助けと協力を経て、彼らと香港から保釣委員会取得の資料や身分の資料を確認後、初歩の実証の船に14名のスタッフが香港住民は、彼らは東京へ向かう希望し、各方面の助けを希望して、早く彼らが無事に帰宅。
春燕:ありがとうございます史可は香港からの報道によると、ありがとう。これからスタジオにと2人の専門家がこの問題を取り上げ、これは八年以来初めてで、一度も2004年、当時は7名保釣者成功に登って釣魚島。古くは1996年、すべて8年、八年では、1996年から、保釣団体の試みに登って釣魚島が乗ったの回数は計算して下りてきて、16年中にも三度しかないのでですが、一回行った時に、日本側が断ち切る気持ちが、今回も例外ではない。
今日の午後に島の過程で、一つの言葉が非常の苦労は「気持ちで断ち切る」、さらに一枚の写真によると、それは左右挟撃する、私たちの保釣船が実際に非常に小さい、100トンは、日本の海上保安庁巡視船背丈はとても大きくて、私達の船の損傷もとても深刻で、どう映って保釣者島に登って成功というニュースがありますか?あるどんな効果ですか?専門家の観点:保釣行動は日本が最近挑発行為の反撃尹卓特約コメンテーター:今回保釣者の行動は日本政府と日本の右翼分子たびたび釣魚島問題で挑発一種の強力な反撃して、1種の反映。
去年から、含んで2010年、私たちについて船長を逮捕、刑が確定し、釣魚島を使った分類法に覆われ、たびたび挑発国際法と我々の国内法の下の行。最近、日本を打ち出す島、政府も買って島を提出し、日本の議員提出島に登って、また議員そこまでを釣りなど、これらの行動に中国国民を守る刺激たち釣魚島の主権の信念をせざるを得ないので、保釣者力強い成長して今回保釣に成功したのは、島我々中国の主権は完全に合法的な行為。私達のこのような行為を中止しませんが、今後、限り、日本の挑発が続き、日本はまた挑発し続けて、日本から搾取政治的利益を、私たちの保釣運動もそれに対して反撃を行う。
もし日本政府は、今回の処理には似合わない、中国政府やその他の公式を強くしても、日本政府は準備がある。評論:私は保釣者際立って日に海上警察重囲上島春燕:民間保釣行動する私たちは釣魚島の主権会にどう作用?高洪中国社会科学院日本研究所副所長:私たちの主権する複数のレベルと多くのルートは、私たちの海監船、私たちの漁業監視船の国家としての攻器、私達の領海に巡航、これは1種の方式。また釣魚島も全体の中華民族の共通の財産だから、民間保釣者で民間の抗議は、この島に登っての活動の要求を表現し、これも1種の方式 タグ.ホイヤー 偽物
今回の香港保釣船が大変灘、そして登って釣魚島、確かに果たした民間の主権を回収し、釣魚島の意欲も届いた比較的に明らかな効果。次の問題がどのように外交交渉を経て、私たちの保釣者を迎えてきた問題。評論:大波水炮されて嫌がらせ日を私は保釣船の専門家の観点:日本強硬手段に無力に釣魚島の紛争解決春燕:あなたのこの問題のキーといえば非常ので、午後から聞いた保釣者成功登島のニュース、みんな最初は非常に興奮し。でもすぐにニュースには、5人の男性の保釣者側は不法に取り押さえられ、次はのニュース、近づいて9時の時に、すべて14人が今の日本の手に、従来の状況から見ると、日本側はどう処理して私達のこれらの保釣勇士?高洪:私たちは保釣者登島は一回の秘密、突撃の行動は、原因は日本に対していわゆる看板朝党議員連盟が、彼らに19日登って釣魚島の挑発行為、迎撃措置を呼ぶことができなくて、私達に反撃、準備19日登って、私達の民間保釣船は8この日?15早めに登って釣魚島でもあるので、このように1つの衝突の背景があったからこそ、今回の行動。
だから日本側も早く準備して、さっきの映画の中に、十数隻の船が断ち切る気持ち、使用した水炮。島に早めに布はいくつか警察、こんな私たちの保釣者コントロールを始めたが、制御になった後に新しい問題、次はどうすればいい、私達の政府は迅速に反応して、深刻な交渉を始め、外交部のスポークスマンは厳重注意日本側、私たちスタッフと財産の安全を保証して、今さらに交渉の中で。この中にひとつの肝要な問題で、日本側にどのように選択する。
前登島と衝突が異なる2つのやり方で、ひとつは小泉純一郎の作り方によって、彼を強制送還で、実際には国外に追放する。また民主党政権になってから、2010年9?7衝突の行動を取った、国内法をつかむバックルペナルティーを科す市民のやり方を経て、我々闘争、後1種のやり方は実際には失敗に終わった。今回の事態が発生した後、私たちは深刻化している交渉では、私が思うに、日本の政治家の強硬な手段と、問題の解決に無益でいいたいのなら、強硬な手段を取る2010年のやり方を続けたら、おそらくが行き詰まると、私たちの政府、大衆釣魚島領土の主権を守る決意は揺るがないそして、私たちは堅い意誌と反撃措置を通してしか外交協議のやり方に、問題を緩和し、これが問題解決の正しい道。
は評論:日埋められステージ迎撃香港保釣船の専門家の観点:日本派の船は特に派署員が島に登って重大な違反を国際法春燕:とりあえず、今日良いニュース島に登って成功し、そして者は全て安全、もちろんあまり良いニュースは一時14人はまだ日本の手に。また1つのニュースを、この船はみんな管と呼ん保釣2号、実は2006年の時、この船もかつて試み登釣魚島が、当時の時に入って11海、当時から気持ちも断ち切るされ、日本の海上保安庁巡視船衝突も、帰航しなければならない。
この度「启丰2号」がついに成功したが、被害は非常に深刻な、ユンさん、どう日本海上保安庁の行為。十一枚挟撃する私たちの小さな船釣船?尹卓:今回日本は私たちの船釣者の行動は、国際法の重大な違反行為、特に派巡視船衝突私たちの船で、水を使って砲。また派署員が島に登って、これは非常に深刻な行為。釣魚島は中国固有の領土だから、執法がない12海範囲類執法、さらに我々の本土派に侵入し日本の警執法、このは暴力て押収中国の合法の市民、陸上、海上とともに行動し、過去はなくて、その行動は深刻な国際法違反の行動に釣魚島の衝突は1種の深刻なアップグレードの行為。
あなたは私たちスタッフ警登島上陸ない前に、あなたの執法人員は先に島に登って、法の執行者代表日本公式、日本公式首を島に登って、これは1種の深刻な中国の主権を踏みにじる行為であり、だから私はそれは国際法違反であり、しかも海上の時、私達が船を挟撃する、高圧水炮攻撃を経て、根本は私達に関心を持つ者の生命の安全、かつて一度は私たちを船撞坏、しかもおぼれそして人が命を落とし、今回は幸い、保釣者の生命は無憂。評論:日は政府の緊急対処事態はどのように発展?春燕:はは日本側は公務船、執法船、そして上装備のはまだかなり精良で、トンも特別大は、一两千トンの船。
同時に私たち尹卓:画像を見の奥に、当時のパトロールの飛行機はP-3C、P-3Cはアメリカから買って上海に自衛隊の軍用機がパトロールを動員しただけでなく、警官を動員し、まだ兵力で断ち切る気持ち、行動のアップグレードは、法執行機関の船は、陸上の刑事を私たちの本土同時にまた軍派の飛行機を押収し、これらの行動を説明日本政府は釣魚島の衝突行為に大きくアップグレード。春燕:日本政府は今釣魚島の問題を大幅にグレードアップして、その態度が説明どんな問題ですか?なぜそのような態度ではないか?高洪:最近日本で一時期隣国と騒ぐ四隣不安、彼は推進寄り添うアメリカやら、強硬な外交路線をこの延長線、隣国の間紛争や各島してしまって、彼もとても不安、そしてともいえる四面楚歌。
この場合、彼はやってのけ、いくつかに招いて、やっとこの度強硬手段を掛け私たち香港保釣人士のやり方で、このやり方は実は無力問題の解決、あなたを動員した自衛隊、警察を使用した、海上保安庁は、ほぼすべての手段を出して、私たちも私達の対応、そして我々はまだすべて使って手段として、この時に日本は慎重に考えてどう解消紛争ではなく、さらに激化し、激化する結果と2010年9?7衝突後、彼らは事後の判断にしか彼に損をした、中国への大きな一歩歩いたこの点は、日本の政治家が少しはっきり認識。
日記 | 投稿者 luraatak 18:32 | コメント(0) | トラックバック(0)