tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

luraatak

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
チャンルー 店舗
チャンルー 糸 10/30 21:58
クリントンランニング…
gekiyasutokei.com 09/27 11:49
<Judo W…
r4 03/27 14:38
[House of …
m3i zero 03/26 21:07
(Chosun Il…
r4i sdhc 03/26 21:06
最近の記事
ウブロ 腕時計 コピ…
12/12 01:55
ブランドベルト通販 …
12/06 00:53
ウブロ 腕時計 偽物…
12/05 01:09
エルメス財布 偽物 …
12/01 16:41
ブランドマフラースー…
11/29 22:32
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






観点・コラム-日媒:米専門家は日構築釣魚島砦

参考ニュースネット10月13日の報道によるとアメリカ范德比特大学公共政策研究所所長ジェームズ·;オールによると、日本の現在の南西諸島地域の防御能力は比較的に弱くて、釣魚島の防衛砦を構築すべき,ブランド財布激安。日本の産経新聞オールの文章を指摘した場合、中国の秘密派遣偽装漁民の特殊部隊にそっと&ldquo;占拠&rdquo,ブランド時計 スーパーコピー;釣魚島を軍艦や飛行機&ldquo;防御&rdquo;なら、日本にとっては、駆逐&ldquoを備えているかどうか、侵略者&rdquo;の防衛能力が大切だ。
日記 | 投稿者 luraatak 23:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

ホットに日の高官は釣魚島は誰にも関係も帰る中国_時

ホットに日の高官は釣魚島は誰にも関係も帰る中国で関心というと問題で、しっかりと思想。この問題で滯在してきわどい球麻痺中国人か、言葉の外が帰日本の意味、私達はこれらのむだ話を聞かないでください。釣魚島はいったん日本に大変私の人民の同胞たち頑張り日本品ボイコット!ボイコット日旅行!事実は誰について帰誰日の高官は釣魚島は誰にも関係も帰る中国,ブランドコピー服。。これは1度の戦争を賭け、歴史はどう守るべき。必要ないもので奪って他国を侵略。
あまりにもの道徳感。。日中が平和に処理異なること。早く戻れる友好関係を続けてアジア太平洋地域の平和共守区。。。中国の領土侵害は許されない!日本の犬は世界で最も恥知らずな国、最もヤクザのごみの国は、日本国の領海、私は犬追い出し領域、領空!!小日本を犬ごみ!!日本を滅ぼせ犬!!説明小日本を認める釣魚島は中国の領土釣魚島は日本のため、日本は中国というやつの意味は言う:帰誰でもいい、私は占有すればいい。この野郎と美!小日本の頭の可能性は取水、思惟が狂ってしまった。
一八恥、猶未雪、釣りが消えた、いつか?駕長艦、揚げ平太平島国。食事を飢え鬼子肉、冗談も喉が渇いて飲倭寇血,ガガミラノ スーパーコピー。待頭を片付けて、小日本、天あやまり!日本人はひとつが持って「侵略好戦的」の野望の民族、アメリカ政府も用心する防時なので、私達のすべての中国人が団結して日本品ボイコット(理性)を眺めて、全国人民の中で実際の行動を澄まして国辱を求めて、すべての中国人は日本にも食べない食品や用品、日本の食品や製品は中国の国土に永遠に消え、小日本まで地球に徹底的に崩壊!中国人民必勝!全世界人民の固い団結バンザイ!皆さんというメッセージを伝える、人民の固い団結の力を破って小さい日本。
アメリカ人が今回の張本人で紛争日本の時もボイコットをボイコットするアメリカが何を言っても?用、行為はすべてを決定し、やる事は侵略者の技は慣用セット!釣魚島はもともと中国の!!!日本政府は引っ越し石に失敗した日係企業の足。日係企業をたたき折っ両足哈。釣魚島は誰でも関係ない、中国に帰るか?実は中国のどうして、おめおめと言ってもいい帰中国ですか?打倒日本帝国注意を私は中華美しい山河は中国強硬日本鬼子から物事をわきまえていた…君以外は永遠にあなたの親父は譲歩して他人…あなたは強硬で、彼は内部では矛盾。
日記 | 投稿者 luraatak 20:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

美:中国は釣魚島を突然最も絶一発日しきりに悔やむ_

中日は紛争について釣魚島の最中、アメリカはようやく表明について、日本政府は釣魚島&ldquo国有化し、&rdquo;について、米政府高官が近日によると、釣魚島に適用される「日米安保条約』が、アメリカを参与しない日中釣魚島の主権紛争。アメリカこの見解にはぼやけて、ほとんど立場がない以上、釣魚島をを「日米安保条約は参加しないと中日釣魚島の紛争は、論理矛盾。唯一説明するのはアメリカわざと放出のこのような態度は、中日紛争が続くと、自分の利。
中国をしなくても気にせアメリカの態度、釣魚島問題で中国が日本に警告しアメリカ教訓も、これからどのように釣魚島反制報復が肝心。日本は釣魚島がほとんどで、それは現行の占有。最近、中国海軍が、東シナ海での軍事演習は、規模の拡大2010年より、とても明らかに日本は釣魚島の挑発抑止。実は中国はもっと大胆に一歩、芝居に会場まで広がって釣魚島を宣言し、釣魚島は中国の軍事演習演習区、直接日本の芸警告を強化し、釣魚島海域での軍事存在で、釣魚島の実効支配を固める。
同時に日本は釣魚島を制限安保巡航。そのほか、海監の漁業監視船が続くわけに向かって釣魚島の高い頻繁に強化行政執法、中国の釣魚島の主権の利益を守るために、今年以来この中国の漁業監視船が頻繁に入って釣魚島海域に執法は示した中国は釣魚島の問題から用心深く行動するたとえ、前中国漁業監視船2隻が再び入って釣魚島海域は明らかに日本に最近は釣魚島挑発動作の反撃。用心深く行動するたとえあるいは反撃も長期的に見ても釣魚島問題解決できない、中国は釣魚島問題に成すべき有効な戦略企画として、筆者は中国と日本の短期的に保持しなければならない、将来の武力奪還釣魚島を戦略的空間と時間。
だから、我々は中国の漁業監視船が頻繁に赴く釣魚島執法、中国が経済手段を反制日本の釣魚島の問題の上の動作が、明らかに強度不足の日本への拘束力が足りない,ヴィトンコピー財布。中国が分二歩を企画、第一は短期的にできるかもしれない時期のデフォルトの香港や大陸の保釣者登録釣魚島の主権宣誓して、もし日本安保庁による妨害や逮捕、騒ぎを恐れないでください、たとえ上昇が深刻な外交事件も大丈夫。それと同時に琉球問題を、日本が琉球にただ信託統治権は主権、歴史上に琉球は中国の藩の国、中国の冊封を受け、外交権、中国が領有権を日本が琉球に、「毎日新聞」までの報道によると、中国の学界主張&ldquo;衝縄帰属中国に関心を示し&rdquo;。
報道によると、日米基地移設問題が行き詰まった時、中国の学者の熱い議論のテーマ、令日本恐怖や不安,ブランド コピー腕時計。これまで、北京の歴史学者シンポジウムでは、教授が提唱し&ldquo、明治政府が1879年調印の「琉球合併」(注:沖縄の本名を琉球)、1972年返還、国際法上の証拠に支えられない。&rdquo;中国学界の研究の日本の恐怖を、なぜ日本の恐慌からヒット日本急所、琉球諸島の原始の住民からは離れて台灣より近くに何度台灣独立合併されるため、中国は完全に利用できるいくつか半公式の機構をカード利用大琉球、日本が琉球には信託統治権琉球の主権を中国に属するの議題については、もちろん事実に基づいて琉球主権はもともと中国に属する。
次に、ときに、国際環境成熟と中国海軍力が強大に明確に提出し、日本海軍が同時に回復釣魚島、釣魚島への宣誓の主権、もし日本が強硬に対抗するため、中国が武力で一挙に回復によって釣魚島、史料、大戦後の資料は中国釣魚島は法理支持の回収。この二歩ちょうど体現中国の当面の国際戦略:韜晦して、すべて。短期の内に釣魚島問題で私たちは韜晦、適切な成果が、いったん時機を断固として必ず成果。筆者はずっと信じない平和交渉に話します回領土釣魚島は回収しなければならないので、武力を取り戻す案に従って釣魚島、情勢の発展、武力になって問題解決の唯一の手段。
日記 | 投稿者 luraatak 17:45 | コメント(0)| トラックバック(0)