tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

luraatak

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
チャンルー 店舗
チャンルー 糸 10/30 21:58
クリントンランニング…
gekiyasutokei.com 09/27 11:49
<Judo W…
r4 03/27 14:38
[House of …
m3i zero 03/26 21:07
(Chosun Il…
r4i sdhc 03/26 21:06
最近の記事
ウブロ 腕時計 コピ…
12/12 01:55
ブランドベルト通販 …
12/06 00:53
ウブロ 腕時計 偽物…
12/05 01:09
エルメス財布 偽物 …
12/01 16:41
ブランドマフラースー…
11/29 22:32
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






コルム スーパーコピー アジア係の有権者にオバマ再選

11月7日、アメリカ第3大都市で行われた選挙で勝つシカゴ祝う夜パーティーで、アメリカオバマ大統領(右)と選挙の相棒は、バイデン副大統領(右二)を抱きしめて。新華社記者磊撮影アメリカ2012年の大統領選挙は現地時間の11月6日深夜に決めるの結果、民主党のオバマ候補は303206枚に選挙票、共和党の大統領候補を破って再選を果たしロムニー。ニューヨークエンパイア・ステート・ビルディング先端亮起ブルー燈(ロムニー勝は赤信号)、ホワイトハウス玄関オバマ氏の支持者をこの勝利は、彼らの中の多くの人に決めて眠れぬ夜を過ごして。
オバマ氏勝利を多くの「揺れる州」6日現地時間午前8記者に来た時、バージニア州のトーマス・ジェファーソン小学校の投票所。咲いたばかり1時間、投票時すでに行列、有権者が静かに待っている電子投票機に選出の大統領を支持。選挙の投票を保証するため公正、構内は許さない記者の取材を有権者が支持哪位の大統領候補者が、32歳のシェリーそっとは記者に教えて、彼女はオバマ氏を支える、彼女のために時間を信じてオバマ4年、彼は能力があるアメリカ経済穀を率いる。
普通選挙票で、シェリーようにバックアップオバマ氏が50%、先行ロムニー1%ポイント。しかし、ほとんどの州の選挙人の切符「勝者は同時に」の原則を実行して、それは多くの州オバマ普選票だけリードロムニー1~2%、同州の選挙人の切符も尽くして帰オバマ。例えば、肝心の「揺れる州」オハイオ州、オバマ普通選挙票だけリードロムニー2ポイントが、同州の18枚のチケットも帰した大統領選挙人。オバマ大統領もこれまでとロムニーをそれぞれ民主党や共和党とされる「地盤」の州が、オバマ勝利の鍵は彼をほとんど7「揺れる州」:フロリダ、コロラド、オハイオ、バージニア州、ニューハンプシャー、アイオワ、ウィスコンシン。
これまでの人は、この限りで7オバマ氏の「揺れる州」で肝心な3、フロリダ、オハイオ、バージニア州、選挙に勝つ。大統領と同時に行われた総選挙もアメリカ2年に一度の改選:国会すべて435位衆院議員、3分の1の上院議員(33位)や、11位知事選挙。現在の選挙の大体の結果、民主党は参院51席を取り戻すの多数で、共和党は制御して衆議院。オバマ氏が発表した勝演説で、彼は再び提出未来4年の政策目標:大規模な財政赤字削減を改革し、税制度に金持ち増税、改革の移民政策。
彼は言います:“私は知っていて選挙活動に見えるときもあるちっぽけ甚だしきに至っては非常に愚かな、これもれの人々は十分なバッシングを提供する弾薬:政治悪も特殊な利益団体の取り組み。しかしもしあなたはどれだけの民衆を参加した総選挙集会、ためにどれだけの人が投票遠くまで歩いてきた道、ためにどれだけの人が選挙の仕事から深夜、あなたが何か別のもの コルム スーパーコピー。」アジア係の有権者の役割が重要な今のアメリカ大統領選では、アジアの成長に伴って有権者と政治的生活の参加率の向上、民主、共和両党の候補者もますます重視係の票。
オバマとロムニーキャンペーン中もそれぞれに招待した国会議員と趙美心前部長で有権者に労働イレーン-チャオアジア係などを開。2012年両党で選挙のファイルの宣伝材料の中で、中国語になって主要な言語、過去はかつてない。アメリカ華人全国委員会会長薛海培もオバマ大統領選挙チームのアジア係の事務のコンサルタント、彼が本紙記者の取材によると、現在の総選挙が終わったばかりで、まだアジア係票の権威のデータが、確実なことは、アジア係はオバマ氏勝利票を果たした重要な役割を。
まず、近20年のデータによると、60%から65%有権者のアジアで民主党を支持する、その中で、民主党の支持率最高の3つの少数民族はアジアインド係、日係人、中国係。中国係の支持オバマ大統領と民主党の主要な原因は:民主共和党より宗教色が薄い(ロムニーを摩教徒)、移民政策の態度の上で、民主党の緩和、対中外交政策により、オバマは温和ロムニー。次に、現在まだアジア係住民票の権威のデータが、確実なことは、今年のアジア係の投票数も歴史記録を破った。
第三、オバマ氏勝利の7決定キー「揺れる州」、アジア係の支持はいっそう重要。薛海培であるバージニア州を例にして、オバマ普通選挙票だけリードロムニー3%で、支持票がオバマ大統領のアジア州の総得票数の4%から5%。薛海培とこの意義の上から言って、言うことができて、アジア係アメリカ民主選挙に入った有権者は、政治の中心。外国人のほとんどの支持オバマ面白いのは、いくつかの機構のグローバル世論調査結果によると、全世界の大多数の民衆オバマ再選を支持する。
MSN最近のカバー34か国、調査人数超50万の世論調査では、81%外国の民衆の支持がオバマ再選。たとえ少し前に爆発反米波の中東地域もあり、79%の民衆の支持がオバマ再選。でも、MSNの世論調査では、約52%の中国民衆の支持ロムニー、引用MSN中国コメンテーターの観点によると、中国の民衆の支持ロムニーの原因は、ロムニーの商人としてはならない彼を「政治」は、中国で「次はもっと地気」、もっと簡単に世界とつながって、オバマはあまりにも“理想主義」だから、ロムニーばいい。
でも、英国放送協会の調査は表示を含め、中、日、韓、及びヨーロッパ国を含めた21カ国中、多くの国民はオバマ再選を支持し、支持ロムニーのは9%。中米関係を維持する連続性アメリカ選挙期間中、オバマ大統領とロムニーが中国の強硬な態度を表現する、これはアメリカの大統領選の特有の政治の現象、特に中国に次ぐアメリカの第2位の経済大国の後。でも、専門家によると、米中中高度の相互依存の今日はともかく、オバマ再選を果たし、対中強硬な態度を表明してもとてもロムニー階段を、中米の競争と協力の関係はとても大きい程度の上で連続性を保つ。
記者に参加したセミナーで、アメリカ著名外交官キッシンジャー記者団に、非常に良い現象は、両党の大部分の対中政策に合意。1971年から現在までの8回アメリカ政府も同じ軌道に沿って進む スーパーコピーブランド長袖 Tシャツ。かつて二人に就任したばかりの大統領が大幅に改変しようと対中政策が軌道に乗って、最多で2年続けなければならない元軌道に戻るので、彼らの経験から知って何が僕らの未来に必要な」。キッシンジャー「したがって、私(新大統領の)政策が続く大きな希望を持って、いずれにしても、現在の中国との関係の全体の良い。
双方はすべていくつか殘念だったけど、双方が認可の基本的な目標は、我々が今やるべきは見つける真協力の面。」アメリカ対外関係委員会の専門家波『ニューヨーク時報』に文章を指摘して、中米関係から国交樹立以来仲良いが絶えず、「陰でずっと1種の安定させる力に支えられ、二国間関係までも壊れていないからどこへ行くの」。この安定力の一部はアメリカ共和、民主両党も皆様大統領当選後は二国間関係の合意をつなぐ。私は総選挙期間中に中国への批判も暴言が厳しく、ホワイトハウス入居後、大統領たちは実用的な、有権者も少ない持って彼らの出馬言い放っ本気。
彼は、オバマ再選後は引き続き初代期間の協力を促進する、防衝突の対中政策。しかし彼は続くアジアとの同盟関係を強化して各を含め、アセアン。このアジア復帰の動きは、中国の台頭した後に現れての地域紛争予防。オバマ氏の二つの経済政策にも中国と関係は惹かれアメリカ製造業大会社に戻っアメリカ投資振興アメリカの製造業、特に新エネルギー業界;2は外資投資アメリカまで。中国のファーウェイと中興にもかかわらずに阻害、必要がアメリカを歓迎、中国企業の投資の基本的な傾向は変わらない。
日記 | 投稿者 luraatak 17:10 | コメント(0) | トラックバック(0)